2ntブログ
くたばれ、腐女子!
あ、ども。腐女子です。 汁が飛び散るほど全力でガチホモ推奨。 誤解を生むタイトルは、自分に対する気合の現れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ハルヒ系BL】【腐MAD】射/手/座の日【手書きあばばば】
ふぅ…

とりあえず、半年放置ってどんだけ。
描きたい事も出てきたから久々更新。
広告付けても消さないfc2ありがたす…。

--------------------------------------------------------
ネ申古キョン動画
【腐MAD】射/手/座の日【手書きあばばば】 投稿者:ゆうた様

18禁BLゲーム鬼畜眼鏡(Spray)OPの"射手座の日"パロ古キョンMAD
…検索ホイホイみたいな概要orz

(うp主 = 映像編集 , うp主 ≠ 絵師)※うp主は絵師の相方との事。
始めて見た時おしっこ漏らした。
古キョン手書きMADでは間違いなく最高峰。
本家に引けをとらない編集技術にも驚愕しますた。
関係ないけどこれ見るともはやプロと同人の差は資金面だけと思う。


本家比較版 投稿者:ゆうた様

シンクロ率801%www

--------------------------------------------------------
【腐MAD】射/手/座の日おまけ【プレイ動画風】 投稿者:ケアルア様

カーソルスプーンwww
本家プレイして再現度の高さに驚愕。
あまりの出来にプレイ動画かと思ったけど、句読点後の文末アイコン位置が合ってないみたいだからこれも映像編集かな。
いや、タイトルにプレイ動画風って描いてるからわかってたんだけど…わかってたんだけど…。
もしやプレイできる日が!?と淡い期待を抱き動画を見すぎてディスプレイに穴開いた。


--------------------------------------------------------
射/手/座の日とおまけで投稿者名違うけど別アカかな?
絵師は晒すなとの事だがものっっっそい気になったのでgoogle先生を問い詰めた。
時間はかかったけど…マジ探した甲斐あった。絵師ネ申。
映像職人は絵師の知り合いでナナキ餅という方らしい。
絵師とナナキ餅様のコラボコンテンツの破壊力は異常…。
とりあえずリンクは自重。


↑それらしきチェックと”原作エピソード”のチェックアイテム…(ボソ)


-はみ-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kutabare.blog.2nt.com/tb.php/15-5599ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック